かばんちゃんを軽々とお姫様だっこしおるサーバルちゃん

かばんちゃんをお姫様だっこするサーバルちゃん
かばんちゃんがお姫様なのかサーバルちゃんが王子様なのか
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62382750

自ら食材となるコノハズクちゃんとミミズクちゃん

自ら食材になるコノハズクちゃんとミミズクちゃん
我々は賢いのであえてボケるのです、グルメなのです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62369976

コツメカワウソちゃんのやうなお手玉技を習得したいサーバルちゃん

コツメカワウソちゃんのようなお手玉スキルを習得したいサーバルちゃん
コツメカワウソちゃんは滑り台のおすすめスポット色々知ってるんだろうなあ。今度はジャガーちゃんも誘って変わった川遊びやりたいねえ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62356739

カバさんにお耳を二本食いされおるサーバルちゃん

カバさんに耳を二本食いされおるサーバルちゃん
カバさん大好きです、世話焼きで強キャラでえろい。また描きたいです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62141987

くつろぐライオンちゃんと一緒に遊ぶサーバルちゃん

プライドの手前部下にはリーダーっぽくしなくちゃならないライオンちゃんと戯れるサーバルちゃんバックアップ

その後もライオンちゃんチームとヘラジカちゃんチームですごく楽しそうな合戦ごっこやってそうですね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62020607

睨みで動きを止めるハシビロコウちゃんとアタッカーのサーバルちゃん

睨みをきかせてセルリアンの動きを止めるハクビロコウちゃんとアタッカーのサーバルちゃん
RPGっぽいノリで描きました、こういう遊び要素入れるの好きなんですよね
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61981405

ときちゃんがジャパリまんを輸送中なんだけどそれをたびたいさーばる

ときちゃんがジャパリまんを輸送中なんだけどそれをたびたいさーばるちゃん
珍しくいいペースで描けてますね。できれば時間を見つけて色んなフレンズ描きたいです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61945980

あるぱかちゃんにお茶を入れてもらってご満悦のさーばるちゃん

あるぱかちゃんにお茶を入れてもらってご満悦のさーばるちゃん
声が癒されますね。アルパカちゃんの孫になりたい
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61932925

ジャンプリョク・・・デスカネ?

けもフレイラスト着色統合FC2
ウホウホウホホホ! ウホホウホホホホッホ ウホホホホ!(けもフレ見ました!とても癒されるアニメですね!)

ウホホッホ ウホホホホッホ ウーホホホッホ ウホホホホウホホホホウホウホ ウホホウホウホウホホホホホホ!
(カバさんやライオンさんやサーバルちゃんがアハハハウフフフするのでお子様にも是非おすすめください!)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61882518

ぶれいぶまふらーず

ブレイブウィッチーズ2統合
今期のアニメはこれとまといと信長見てます。戦国鳥獣戯画もちょっと気になります。意外と今期は見たいのが多いですね。
余裕があれば信長の忍びのイラストも描いてみたいです。絵が可愛いのにOPの無双のギャップでつい考察してしまいますw

ギルティヒロインズ

ギルティヒロインズ
ひさしぶりな健全絵です。余裕があればほのぼのしたのも描いていきたいですね。ギルティの攻めっ攻めなコンセプトが好きですね。
ガード固めさせてるうちにリスクゲージがもりもり貯まってそこから端コン決めた時は脳汁プシャー!このシステム作った人天才!と思いました。それにしてもレベレーターの熱帯人多いですね。レアキャラとの対戦に困りませんねW

いっこうぱい

いっこうぱい統合ツイッター用

容赦無く厳しいお方、加賀様の御下命により一日一分三日に三分ぺりぺりするだけの簡単なお仕事であります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53287949

どんぶらこと流れてきたぜかましちゃん

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

しまかぜ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50579519

まるしるちしるわれしるまものぢる

ダンジョン飯仕上げ2
ダンジョン飯面白いですね。マルシルちゃんかわいいですね。ほら見たことか。兵糧を軽んじてるからパーティ総崩れだ。腹が減っては戦はできぬ。たとえモンスターだろうと頭のてっぺんから足のつま先までおいしく調理していただいちゃいたいものですね。だが藻!マルシルちゃんはよく湿った所にわくやわらかい藻が特に好き!ヤダーッ!かわいい!天使みたい!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50007475

なかなかなかなかなかなかなかなかへんたいだけど

あにもん

こんなゲーム作りたいがー。どんなエロゲーなんだ。もぐらたたきゲームみたいなのか?
あにもんが穴に入ったり出たりでろりもんが服を脱いでる時出くわすと鼻血ブーでダメージを受けるみたいな・・・・
そんなゲームを妄想したのでした。ちゃんちゃん。

のんのんぷよりん

48949472_p0.jpg

FC2に引っ越しました。たんぶらーもいいけどね。これから色々更新していこうと思うのでよろしくお願いいたします。
カテゴリー
リンク
プロフィール

炉LEE

Author:炉LEE
性別   ♂
住所   大阪
血液型  O型       

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ビューア
ブログ内検索
RSSフィード